愛のある映画上映会♡

M嬢のおみ足。シルバーのブーツが最高です!

某文化施設の映画上映会に行ってまいりました。
と、言いますのもこのブログにも以前登場したM嬢(祝・結婚)がこの文化施設の主催する「自分の好きな映画について紹介し、観客から多くの票を得た人が勝ちっ!」というイベントのグランドチャンピオンになり、彼女のお勧め映画を見る会が開催されたからなのであります。

さすがM嬢!!

映画については下調べなしで行きました。その方が面白いので!


会場では初めてM嬢の旦那様にもお目にかかり、また映画好きの皆さんが多数集まり久しぶりのワクワク映画鑑賞会でした。

映画のジャンルはスラッシャー映画。
う〜ん。
スラッシャー・・・って。彼女の趣味は把握していたのですが耳慣れないこの言葉。
映画が始まってみて、ああ!そういうことか!と。
殺人鬼映画だったのですね。(Ayurvedaではお勧めしておりません。悪しからず。)

しかも、ゾンビ(ウイルス)、血みどろ、なんでもござれ。

でもでも、M嬢。無意味なスラッシャー映画を選ぶ訳はありません。

女の子が強い!負けない!
そして俳優さんたちが楽しんで演じている!

彼女が選ぶ映画には映画の楽しみがギュギュっと詰まっていました。
いつも女性が強い映画を好むM嬢。好みがブレません。

彼女の選んだこの映画を横で観る彼女の旦那様の懐の深さにも感動しました。(それだけグロテスクな描写、バイオレンス満載なのです。)

その他、観客の皆さん、スタッフの皆さんもこの会を盛り上げてくださり、終始「映画っていいなぁ。」という雰囲気の上映会でした。

帰りは寒い風&雪の夜道を(ゾンビに出会わないようにビクビクしながら)一人歩いて帰りましたが、強い女の子たちに感化されて疲れ知らずでした。

M嬢、この機会をどうもありがとう!ますます映画熱を熱くしてください!
M嬢に頂いたバレンタインギフト♡あま〜い。

コメント