Keep going...


Hawaiiの学校の通信教育でAyurvedaを学んでいるのですが、なかなかいつも英語で苦労しています。ニュアンス・・・、が難しいですね。そして哲学的な言葉、そしてサンスクリット語。
もう少しでゴールも見えては来ていますが、500ページを超えるテキストの内容をちゃんと理解しているのか。
でも英語で落ち込んでいたら、私のレポートをいつも添削してくれているKelseyさんに励ましてもらえて、元気復活。また、這い上がろう。

キャロブベアさんもそうですが、もし台湾の食材に興味がありましたら私の大好きなお店アリサンさんがオススメです。本当に真面目に良い品物を提供してくださる企業で、
代表のジャックさんのパートナーフェイさんが台湾の方なので台湾の食材も販売していますよ〜。HPからセカンドハーベストなどにドネーションをすることもでき、ドネーションをするとアリサンさん側が5割増しにして寄付をするという、なんとも素晴らしいシステムもあります。
何年も、何年も前から利用させていただいていますが、震災直後はおまけもたくさんつけていただき、とっても嬉しかったのを覚えています。

このベジタリアンルーロージャンも私は大好きで、たまに購入します。台湾の味!というか、台湾の香り♡
その他、ベジタリアンも、そうではない方もアーユルヴェーダ実践中の方も楽しめるものがきっと何かしらあるお店です。いろいろなところに卸しもしているので皆さん見かけたことあるかも?




コメント